000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2009.08.09
XML
カテゴリ:TV・映画
金曜日、てとらさんと映画に行ってきましたスマイル

公開前から『絶対行こうねッ』と話してたのに、何やかんやでタイミングが合わずほえー

このまま観れなかったらヤダッと思い、金曜日はバド練も休みだったので

レイトショーに行ける事と相成りました~音符


時間まで腹ごしらえ食事バイキングを予定してたのに、夏休み・花金とあって

45分待ちショックてとらさんの希望でココに行きましたよ♪

(余談です、翌日もココでした大笑い


江山楼.jpg

濃厚なのにサッパリなスープがめちゃウマなのですハート(手書き)



お腹を満たした後での映画鑑賞って、眠気が来るんじゃないの~?という不安があったんですが

なんのなんの~~!!!

チョット前にそんな事もありましたが、今回はコンタクトも乾く程ガン見目


邦画だけど、全編イタリアきらきら邦画なのに時々、字幕スーパーも出ます!


外交官・黒田が、ひょんな事から誘拐犯を追う羽目になり、

それに伴って色んな謎が解明していくという話なんですが・・・


アマルフィ.jpg

上矢印このシーンを見たら、えぇ~感じの2人ハート(手書き)と思うでしょ??

違うんだな~( ̄▽ ̄;)黒田って、どこまでもクールなんだなぁ^^;



天海祐希が母親役っていうのは、やっぱり違和感ありました雫

強い女性のイメージではあるけど、母親というよりはキャリアウーマンでしょオーケー

ついこの前までドラマでやってたイメージがピッタリ星



豪華出演者なのに、ちょろっとしか出ない俳優さんたちが非常に勿体無い雫

ちょろっと、しかも友情主演の福山雅治さんきらきらでも、いい~仕事してますよグッド


何よりも素晴らしかったのはイタリアの景色きらきら

イタリアどころか、海外未経験者の私ですが・・・

   

【20%OFF!】冷静と情熱のあいだ<通常版>(DVD)

この映画を観てからというもの、イタリアにはぜひとも行きたいと思ってるんですっ目がハート


素晴らしい建造物・ステキな町並みなどなど・・・あと、イタリアンジェラートもぉ( ´艸`)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 16:00:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.