251329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのSound of Silence.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.25
XML
カテゴリ:フォト日記9月


今日は季節が急ぎ足を始めたように冷たい雨の日になりました。

女優の川島なお美さんが胆管癌で逝去。

その容体急変から死までの様子が、あまりにも私の母に似ておりました。

母は胆のう癌で余命宣告を受けておりましたが、急変したのは死の数日前。

それまでは、デパートに買い物に行ったり、いつものごとく生活していたのが、急に体に力が入らなくなり、

それっきり立ち上がれず、入院、翌日に亡くなりました。

合掌。


写真は東京国立博物館で開催中の「ブルガリ展」。

あの宝飾品のブルガリのコレクション。

見せ方もきれいで、良かったです。

ブルガリの製品(作品といったほうがいいかも)は、花瓶で自己主張する花ではなく、野に咲く自然な花の美しさ

を感じさせますね。





  • 9月25日.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 19:21:01
コメント(4) | コメントを書く
[フォト日記9月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X