251345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのSound of Silence.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.31
XML
カテゴリ:フォト日記10月


午後2時の都心の気温は16℃。

少し肌寒いものの、散歩などに出ると体が温まるくらいの陽気です。

それにしても8月の猛暑から20℃下がりました。

時の流れは速いです。


日歯連にしても三省堂にしても、一般的には賄賂に近い行為ですね。

企業や団体の献金っていうのは、やっぱり明らかな下心があるわけです。

こういうグレーゾーンは、一遍永田町をひっくり返して、利権のない政治家が出てこないとなくなりません。

かと言って共産党政権というのも、ピンときません。


新宿御苑温室のスイレン池。

真上から撮ると、幾何学模様的な要素もあって美しいです。





  • 10月31日.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 14:50:47
コメント(1) | コメントを書く
[フォト日記10月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X