【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.08.01
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝も暑くって雫、エアコンかけたままでした(^^ゞ

最近セミの声彼方此方で聞いて、慣れてきましたが・・

カエル王国滋賀県ではカエルの声は聞きますが

まだ姿を見ていません。

今年は数が少ないのかも知れませんd(^-^)ネ!



今日は、金銀の日ですよ!

1928年(昭和3年)のこの日、第9回オリンピック

アムステルダム大会で、陸上三段跳びの織田幹雄選手が

日本旗初の金メダルを、陸上女子800メートルで

人見絹代選手が銀メダルを獲得しました。

この快挙を記念日として有限会社環境デザイン研究所

(代表取締役 塩田芳郎氏)が制定した日です。

来週から始まる、北京オリンピック

どんな競技で何個のメダルが取れるのか!!

期待したいですね!








会社またまた香港の続きです~~~♪会社


昔ながらの、香港の街へ!!



道側がアーケード状に張り出して、しっかりした柱が印象的な

昔ながらの、香港のビルです!

こういう建物が少なくなっているそうです!!



道に張り出した看板、香港らしいですね!



食料品店、様々な人の動きが楽しいですね!



八百屋さんです!籠に入れて売られている姿

なんだか新鮮に見えますね!



整然と並べられた玉子が美しいですね!



何処のお店も、陳列が美しいですね!




おばちゃん達、道の真ん中で、大声でおしゃべり!!

翻訳して貰うと、「あそこのシャツは安かった!」

たわいのない事でも真剣に・・

面白かったので撮影してしまいました!



道端で出会った、犬です!!

何か、忙しそうに何処かへ行ってしまいました!

流石に、香港の街は多面性があって楽しいですね!

続きまた明日です!バイバイ








今日はお休み、土曜日ですね!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 07:06:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.