【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2011.04.14
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝もOK素晴らしいOK晴れ青空晴れで気持ちの良い朝ですよ(^O^)v

大きないなずま地震いなずまから1ヶ月が過ぎてもまだまだ余いなずま震が続いなずまいています。

規模が小さくなったかと思うと、いきなり大きいのが来て。。

大きいのは、時計午前中時計に多く発生している様に感じます。

先ほど、午前5時30分過ぎに少し揺れ、目がさめちゃいました。

関東棟奥地方にお住まいの方々は、余震で起きてしまった方も

多いのではないでしょうか?

また、甲信越から中部にかけても地震が発生しています。

地殻の安定、少しでも早く治まって欲しいと思います。

更にひらめき原子力発電所ひらめきの事故、状況が全く見えません。。

透明性を持って、一秒でも早く終息させられる様に心から

お願いさせて頂きます。









今日は、ちょき良い年の日ちょきですよ!(^^)







健康でいきいきとしたシニアライフを

応援したいとの思いから、

森下仁丹株式会社が制定しました。

日付は4と14で「良い年」と読む

語呂合わせから。o(^◇^;)o

仁丹、σ(^_^)最近食べたこと有りませんが

でも、子供の頃に食べた記憶があります!

何に効くのか分かりませんでしたけど??

健康に良い、お薬??効能は???

『気分不快、口臭、二日酔い、胸つかえ、

 悪心嘔吐、溜飲、めまい、暑気あたり、

 乗物酔い』何にでも効くって事なの

でしょうか??

今度買ってみたいと思います!

今年は、もう既に様々なことがあり

大変な一年に成っていますが、是非この記念日

を機会に、これから良い年に出来るように

頑張りましょうd(^-^)ネ!












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






大阪歴史博物館、難波宮遺跡跡から出土した瓦などです!

瓦に刻まれた模様が良く解りますね!!



全国各地に作られた国分寺ですが、この地にも

建設されました。



瓦や金属製の小物も展示されていますね!

細かい細工が施されていて良い造りです!







・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 06:30:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.