【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.02.17
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝はオーケー少しオーケーだけくもりくもりがありますけども

でも、晴れ日差し晴れが暖かくって気持ちの良い朝です!

昨日はダッシュ強い風ダッシュで、車車のハンドルが少しだけ取られたり

歩く人歩いて歩く人いたら、ダッシュ買い物袋ダッシュが吹き飛ばされそうになったり

大変でしたけど、ちょき日の出ちょき時計時間時計も段々早くなって

少しずつさくらさくらに近づいて居ますね!!

そう言えば、昨日少し!?気に成った事!?がありました・・

北のあの国がどくろ核実験どくろをしましたけど、威力が7.3kton

と推測されるようですけど、ロシアに落ちた星隕石星は推測で

500ktonと爆弾広島型原子爆弾爆弾の30倍以上。。

自然の驚異を実感してしまいました。o(^◇^;)o


















今日も【ポン太】と遊んでいますよ(^^)/







「おはようございます!今朝も後ろ姿で失礼します。。

猫小屋に居る「モモ子姉さん」を見張っています!」



「さてと、ノビをしてお仕事開始ですよ!!お腹のシマシマ

綺麗でしょ?それに手足の手袋足袋o(^◇^;)o  」



「警備隊のお仕事をする前には、しっかり身支度しています

毛並みを整えてから開始していますよ!ふわふわです!」



σ(^_^)「望遠レンズをつけて、頭越しに「モモコ」を

撮影していました!ちょっと頭良く解りませんね?」



モモコ「何見ているんですか??カメラは嫌いですよ!

だって、魂を抜かれますから!!      」



「そう言えば、昨日モモ子姉さん17歳にして初めて

鏡を見て、自分の姿に驚いていました!    」



「そうそう、昨日沢山遊んだバルコニーやっぱり此処に

来ちゃいましたよ!時々しか出して貰えないので。。」



「ぼく、ちゃんと知っていますよ!昨日親分が

新しい猫草を買ってきてくれたのを!!  」



「ハミハミ、猫草だらけ新しいのが3個もありますよ!!

ぼくのワイルドな食べ方、また紹介しますね(^O^)v」



「草をこうやって、根っこからむしり取る様に

ワイルドに食べちゃます!ワイルドだろ~~♬」



「ニャンコとワンコの皆さん、ワイルドな食べ方を伝授します!

まず鼻を、草の根っこまで潜り込ませて力一杯持ち上げます!」



「思う存分、猫草を満喫しちゃいましたよヘ(^o^)ノ

さて、コロコロ開始しますよ!!気持ち良い!!」



「草を思う存分、食べたので今度はコロコロします!

気持ちよく転がっている姿可愛いでしょ(^^)v  」







コロコロまったりしていた!【ポン太】でした(^^ゞ






















今日は、パソコン電子書籍の日パソコンですよ!φ(..)メモメモ









国内最大級の電子書籍蔵書数を誇り、さまざまな電子書籍

事業を手掛けるトッパングループの株式会社BookLiveが

制定しました。

電子書籍の認知度向上や利用促進を図り、電子書籍市場の

拡大と豊かな読書体験の提供が目的です。

日付は株式会社BookLiveが綜合電子書籍ストア「BookLive!」

の運営など、電子書籍サービスを開始した2011年(平成23年)

2月17日からです。

σ(^_^)電子書籍、AmazonKindleFireHDを持っていますけど

確かに、読書したり音楽をダウンロードして聴いたりするには

最高の機種だと思います。

HDの液晶画面は、繊細でもの凄く見やすいですし画面の両端が

大きくって、持っている手が画面に掛からず便利ですよ!

でも、Google playにアクセス出来なかったり等々。。

不便さが上回っちゃっいました。o(^◇^;)o

現在は、GoogleNexus7を主に使って居ますけど(^^ゞ

それぞれの機種共に、同じユーザーでの環境統一是非望みたい

と思っています。



















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






東京北区の飛鳥山博物館歴史展示の続きです!!

水害対策として、荒川放水路が作られました!!



この時代では、困難だったこの工事のおかげで

安全な生活がおくれる様になりました!!









・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ














今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.17 11:00:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.