【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.17
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄雲ウィンク広がってウィンクいますけど

でも、ちょきスッキリちょき葉秋晴れに成りそうな

ひらめき明るいひらめき朝ですよ(^O^)v

ここ数日、葉秋らしい葉気温に成って長袖を

着たい気温になりました!季節の変わり目

風邪などに十分に!注意!して下さいね!




































今日は、ラーメン沖縄そばの日ラーメンですよ!(^○^)






















沖縄生麺協同組合が1997年(平成9年)に制定しました。

1978年(昭和53年)のこの日、公正取引協議会により

「沖縄そば」の名称の表示が特殊名称として登録許可


されました。

沖縄の本場、新鮮な食材を使った太麺のそばを

暑い中つるつるっと食べるとスッキリサッパリで

食べ過ぎちゃいそうですよね!

σ(^_^)沖縄行った事有りませんけど(^^ゞ

丸亀製麺など、うどん屋さんも流行っているので是非

おうどんをお腹いっぱい食べて食欲の秋、お腹を満たして

夜長を熟睡してみて下さい(o^-')b






































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!













航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機が単独で会場上空

に高速旋回しながら進入してきましたよ!σ(^_^)急に機体が現れたので



カメラのスイッチを急いで入れ、レンズを望遠モードの300mmにして

連写しましたよ!T-4練習機が機体を45度傾けて旋回して居ますが



時速約600kmパイロットさんには、地上の数倍のG(重力)が掛かって

血液が一気に足の方向へ移動してしまう所を、Gスーツのお陰で



この様な激しい演技中でも、意識を失わないで飛行する事が出来ます!

主翼や水平尾翼、垂直尾翼の先端に塗装されたオレンジ色綺麗ですよね!



撮影に連写モードを使うと、1秒間に6枚程度さて雨出来ちゃうので殆ど

動きが無いので、σ(^_^)手動で激写していますよ!( ^o^)ノ



機体の登録番号、下3桁「777」ぞろ目でしかもラッキー7!珍しいので

単独飛行に使われますよ!素晴らしい機体をお楽しみ下さい(o^-')b

















・・・・・今日はこの辺でバイバイ




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.17 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.