【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.19
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝はまたまたウィンクスッキリウィンク葉秋晴れ葉

ちょき気持ちの良い朝ちょきですよ\(^O^)/

行楽の葉葉、高速道路結構混雑していて

σ(^_^)昨日も多少車飛行機電車地下鉄自転車渋滞自転車地下鉄電車飛行機車

巻き込まれましたけど彼方此方

混雑するので!注意!しながら

お出かけお楽しみ下さいd(^-^)ネ!


































今日は、!!相続税を考える日!!ですよ!(^◇^ ;) ほぇ~
















2015年(平成27年)1月からの税制改正により相続税が増税される

ことを受けて、長年にわたり相続税のことを業務としてきた

「すばる会計事務所」が制定しました。

相続税について事前に知識を深めて、家族で話し合い、専門家に

相談するきっかけにしてもらうのが目的です。

日付は10(ソ)と19(ゾク)で「相続」と読む語呂合わせから。

σ(^_^)もそろそろ、相続税のことを考えなくっちゃなんて思って

いますけど、消費増税もありますしこれから色々大変ですよね!

是非ぜひ、大切ですがでも出来るだけ少なくと思いますd(^-^)ネ!

増税分、無駄に使われている様に思っちゃうのはσ(^_^)だけで

しょうか?



































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機が凄い速度で

向かって右側から進入してきましたよ!ちょっと遠いのでうっすらとしか



見えませんけど、機体を90度バンクさせて凄いG(重力)に耐えながら

素晴らしい演技を披露してくれていますよ!時速約600kmで飛行



コクピット部分が太陽に照らされてキラリと輝いていますね!

レールに乗っかっている様なターン、迫力満点ですよ(o^-')b



更に進んでくるにつれて、機体上部も太陽の光に照らされて

輝いて見えますよ!主翼の日の丸もしっかり確認出来る様に



成りましたよね!今度は主翼が太陽に照らされていますよ!

凄い圧力が掛かっているので何となく主翼が撓んで見えます!



良く見ると、パイロットさん達まで確認出来ますよ\(^O^)/

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい!











・・・・・今日はこの辺でバイバイ








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
















今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.19 10:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.