【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.05.18
XML
カテゴリ:日記










お早う御座いま~~~す♪

今朝は晴れ青空晴れもうっすら見えていますが

薄曇りグッド心地の良い朝グッドですよ(*^^)v

でもこれからお天気が下向き矢印下り坂下向き矢印雨雨

降って来る様なので傘傘を持ってお出かけ

下さいd(^-^)ネ!

大阪のチケット選挙チケット変わりなく現状通りに成った

様ですね(*^^)v





































今日は、病院こりを癒そう「サロンパス」の日病院ですよ!o(^◇^;)o





















「サロンパス」などの外用鎮痛消炎貼付剤を中心とした医薬品

などを手がけ、貼る治療文化を世界へ届ける久光製薬株式会社が

新しくなった「サロンパス」の発売を記念して2015年(平成27年)

に制定しました。

貼って筋肉のこりや痛みをほぐす代表的な医薬品ブランドである

「サロンパス」のPRと、肩こりに対する正しい知識の普及が目的

です。

日付は5と18で「コ(5)り イヤ(18)す」と読む語呂合わせ

から。o(^◇^;)o

σ(^_^)肩こり酷いので良く延び延びのヤツにお世話に成っていますけど

春の運動会やスポーツなどの野外活動を開始する季節でも有り、筋肉痛

等になりやすいですよね(o^-')b

事前の準備運動等を行って筋肉痛撲滅させちゃいましょうね!














































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの演技です!

インバーテッド&コンティニアスロールです!5番機が会場正面に向かって勢い良く



進んで来ますよ!会場を右側に移動してから宙返りして一気に方向を

変えてから、右側から左側へと戻って来ましたよ!エンジン全開で



σ(^_^)の頭上へと向かってきていますよ!単独飛行でも豪快な演技で観客の

視線を独り占めしていきますよ!青空を背景に白地に青い機体が栄えますね!



手前に駐機して居るF-15イーグルの影が映りこんできましたよ(*^^)v

ピントが手前に機体に合わない様に置きピンしながらシャッター速度を上げます!



シャッターチャンス!F-15イーグルのキャノピーに丁度T-4練習機の機影が

写り込みましたよ!中々撮れないショットピンとは合いませんね(^^ゞ
















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


















































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.18 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.