【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.03
XML
カテゴリ:日記





















お早う御座いま~~~す♪

今朝はしっかりくもり曇ってくもりいてしかも

ぺんぎん冷たいぺんぎんが降っていますよ!

寒さが戻って来て炎ファンヒーター炎のスイッチ

ひらめきオンひらめきにしていますけども(^0^;)

寒さでどくろ風邪どくろ引かない様に十分に!ご注意!

下さいね(o^-')b

一雨毎にグッド暖かくグッドなりますから(^^)v






































今日は、晴れケシミンの日晴れですよ!\(・o・)/ワア!


































医薬品や芳香剤、衛生雑貨品などを製造販売する

小林製薬株式会社が制定しました。

多くの人にシミの無い健やかで若々しい肌を保つために

自社製品の「薬用ケシミン」でシミ対策をしてもらう

のが目的です。

日付は紫外線が本格的に強くなる季節の前であることと

4と3で「シ(4)ミ(3)」の語呂合わせから。

桜の時期も終わって日差しが強くなってきていますよね!

日焼け止めに大きなツバの帽子など必需品になりますけど

シミ対策グッズ、重宝しますよね(^O^)v

皆様もシミにならない様にご注意下さいd(^-^)ネ!

















































カメラ昨日の日記カメラの続きです






















DSC_7004

入間基地祭2015の続きですよ!また遠くから姿が見えてきました!

σ(^_^)ピントをオートにしているので手前の方の頭に。。。

DSC_7005

毛呂山支部のミス航空祭の方がいらっしゃいましたよ!

鮮やかな色あいの振り袖ですよね!綺麗ですよ(*^^)v

DSC_7006

白い手袋をして手を振っていますよ!髪飾りもまた綺麗ですね!

こちらの車輌を運転されている自衛官の方も視線をそらしません!

DSC_7007

素晴らしい笑顔ですよ!腰に付けた薔薇の花も綺麗ですし!

頭の花も素敵ですよ!みんなでバイバイしますよ!(^_^)ノ""""

DSC_7009

続いて、坂戸支部から選ばれたミス航空祭の方がいらっしゃいました!

真っ赤で綺麗な振り袖白い花が素晴らしいですよ!!( ^o^)ノ

DSC_7010































・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


























































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.03 10:30:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.