【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.14
XML
カテゴリ:日記


























お早う御座いま~~~す♪

今朝は雫ポツポツ雫としっかりした

が降っている朝ですよ(^O^)v

ここ数日雨雨の日雨が続いていて

NGスッキリNGしませんけども(>_<)

傘傘を持ってお出かけ下さいd(^-^)ネ!

たまにはお日様見たいですよね(^^ゞ









































今日は、ふたご座フレンドリーデーふたご座ですよ!(o^∀^o)































新学期、新入学、新社会人など、新しくスタートを切る4月です。

その2週間後のこの日を友人との絆を深め、新たな友人づくりの日

にと、株式会社スーパープランニングが制定しました。

日付には4と14で「友達ってよいヨ(414)ネ!」の意味もあります。

また、同社ではその名称から地球上のすべての人々も、自然も、動物も

「みんなが仲良くする日」として活動を行っていますよ。

オリジナルキャラクターの「MR.FRIENDLY」も人気です。

世界中の人が仲良くするって中々難しいことですけども(^^ゞ

でも、新たな出会いなどで友人が増えるこの季節ですから、折角仲良く

成った絆を末長く保てる様にと願いたいですよね!!

皆様もご友人や仲間などとの絆大切にして下さいね(o^-')b











































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!





















DSC_7083

入間基地祭2015の続きですよ!純国産旅客機のYS-11型機が頭上を通過

して、エンジンパワーを上げながら上昇して行きますよ!\(^O^)/

DSC_7084

機体を右側に傾け旋回して行きますよ!航空機は空気抵抗を

利用して飛行している為、曲がる時にはこうやって機体の向きを

DSC_7085

傾けたりして旋回しますよ!60年以上前の機体でもしっかりと整備

されているので軽快に飛行する事が出来るんですよね!(^O^)v

DSC_7086

こちらは同じプロペラ機ですが、P3Cと言う対潜哨戒機に成ります!

観客は目の前に駐機している機体をゆっくりと見ることが出来ますよ!

DSC_7087

会場右側から、U-125型機が進入して来ましたよ!今度はギア(車輪)

をしまって、時速約500kmと速い速度で飛行していきますよ!

DSC_7088


























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 


 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ! 

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.14 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.