【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.05.03
XML
カテゴリ:日記



























お早う御座いま~~~す♪

今朝はショックどんよりショックくもり曇ったくもり薄暗い朝ですけど

これからお天気が下向き矢印下り坂下向き矢印になって明日に

掛けて雨雨が降る様なので傘折りたたみ傘傘

持ってお出かけ下さいd(^-^)ネ!

旗ゴールデンウィーク旗も後半に入りまたまた

車バス自転車渋滞自転車バス車など発生しますので時計時間時計に余裕を持って

お出かけ下さいd(^-^)ネ!



































今日は、!!スケートパトロールの日!!ですよ!(^_^)b



































岐阜県のスケートボードなどの愛好家グループ

「RED SKATE」(レッドスケート)が

スケートボーダー(スケーター)のマナーの向上

ルールの尊重、地域貢献などを目的とした活動

「スケートパトロール」を行っていることから

制定した日です。

日付はルールを守ることから憲法記念日の日であり

清掃活動などを行うことから5と3で「ゴミ」と

読めるこの日になりました。

σ(^_^)スケートボードやスノーボードをしないですが

でも、何となくイメージで悪い子達を想像しちゃい

ますよねo(^◇^;)o

こう言った活動で、社会貢献してマナーもアップして

楽しく競技や遊んで欲しいですねd(^-^)ネ!












































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!





















DSC_7189

入間基地祭2015の続きですよ!U-125型機が滑走路上に戻って来ましたよ!

時速約250kmから急ブレーキを掛けて、減速して行きますよ!(^^)/

DSC_7190

主翼に装備されたフラップを全開にして空気抵抗で

機体を停止させていきますよ!航空機には様々な

DSC_7191

ブレーキが装備されていますが、この機体は小型な為エアブレーキ

などは装備されていないようですね!かなり減速してゆっくりと会場

DSC_7192

正面を走行してきますよ!白地に赤いラインの入った機体

日本をイメージするカラーリングが美しいですよね(^O^)v

DSC_7193

ここから、滑走路端を目指してランディングしていきます!

素晴らしい演技を披露してくれて有り難う御座いました!

DSC_7194
















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.03 06:30:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.