【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.02.19
XML
カテゴリ:日記





























お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド久しぶりに良いグッドお天気ですけど

でも、目外を眺めたら目真っ白で銀世界

昨夜が降ったようでうっすらと雪積雪雪

している朝になりましたよ(^O^)v

寒暖差上向き矢印が大きいのでどくろ風邪どくろ引かない様に

十分に!注意!して下さいね!d(^-^)ネ!





















































今日は、サッカー日本サッカーリーグ発足の日サッカーですよ!(*^O^*)






































日本サッカーリーグは、1965年(昭和40年)からJリーグが始まる前

1992年(平成4年)まで存在した日本のサッカーリーグです。

日本サッカーの競技レベル向上を目的に発足しました。

日本における団体競技の全国リーグはプロ野球以来31年ぶりの新設

で、アマチュアを対象としたものはこのリーグが日本初でした。

1993年(平成5年)から始まった日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)

の基礎になったリーグですよ。

社会人クラブの強豪・古河電工、三菱重工、日立本社を中心とする

8チーム(オリジナル8)が参加し、国内初のサッカー競技のリーグ戦

が開催されることが決定しました。

この3チームは「丸の内御三家」と呼ばれ、リーグの運営や日本代表の

強化方針に対して後々まで強い発言力を持つに至りました。

1989年(平成元年)にプロリーグ検討委員会が発足しました。

1991年(平成3年)11月に社団法人日本プロサッカーリーグが正式に

発足すると1992年(平成4年)3月29日の最終節を持ってJSLは廃止され、

日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)と下部組織のジャパンフット

ボールリーグ (JFL) へ発展解消されることとなりました。

σ(^_^)サッカーあまり知りませんけども(^^ゞ

でも、現在のJリーグの元になる組織ですので素晴らしい功績が有った

と思いますね!!




























































カメラ昨日の日記カメラの続きです」






























DSC_8767

入間基地祭2015の続きですよ!滑走路上、約5mの超低空を飛行する

5番機と、急上昇して行く6番機両方とも撮影しようとσ(^_^)ズームレンズ

DSC_8768

を駆使していましたが、5番機の姿が見えなくなったので少し上側を

撮影します!青色の垂直尾翼はブルーインパルスの予備機です!

DSC_8769

予備機は万が一他の機体に不具合が生じた時、代わりとして

飛行出来る様に期待やエンジンの整備を行い飛行の準備を

DSC_8770

万全にしながらも、飛び立つ事が無い機体なんですよ!!

上昇を続ける6番機は、ほぼ真上に向かって上昇します!

DSC_8771

σ(^_^)両方を撮影していたら、両機ともフレームアウトしちゃいました(^^ゞ

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_8772
























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.19 08:30:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.