【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.10
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もスッキリ晴れていて気持ち良いですよ!

段々葉葉が深まっていますけども

暖かい服装でおでかけ下さいね!

旗お休み旗ゆっくりお過ごし下さい!

御即位のパレード楽しみですね!
​​











​今日は、炎​ヒーターの日​​​炎ですよ!(^O^)/​













オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター

などの暖房機器を手がけるデロンギ・ジャパン

株式会社が制定しました。

冬の始まりとされる立冬を過ぎて、寒さが本格的に

なる時期を前に、ヒーターを準備して寒い冬を暖かく

過ごしてもらうのが目的です。

日付は11と10を熱を意味する

「ヒー(11)ト(10)」と読み、それを生み出す

ヒーターにふさわしいことから。

σ(^_^)以前、オイルヒーター使用していました!

空気をかき混ぜずに、しっかりと温かい北欧などで

生まれた暖房機ですから、その暖かさは太鼓判です

よね!

寒さが増して来ますのでそろそろ暖房器具、準備

なさって下さいね!













​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!











DSC_3853

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!壮大な演技を披露している

各機は、編隊を維持したままで急降下してきますよ!!

DSC_3854

機首をだんだん下方向に向けていきますよ!機体上側は太陽の

影になっていますよジェットコースターのように一気に下って

DSC_3855

来ますよ!σ(^_^)ズームレンズを最大広角モードで撮影して

みましたよ!スモークの跡で飛行軌跡が分かりますよね!!

DSC_3856

また各機にズームしてみると、こちらに向かって進んでくるのが

分かりますよ!全機こちらに向かっていますよ!(^O^)v

DSC_3857

エンジンパワーを調節して、更に機首を上げながら会場上空を

目指していきますよ!主翼が撓っているのが分かりますよ!

DSC_3858












明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.11 06:10:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.