【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.08.23
XML
カテゴリ:日記













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりに雨模様で暑さも和らいでいます!(^O^)v

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が

1000人とまだまだ凄い勢いで広がっていて

クラスター感染も多く出ています!

感染予防、手洗いうがいをして下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!















今日は、​カメラストックホルム症候群の日カメラ​ですよ!(´;ω;`)











1973年(昭和48年)ストックホルムで銀行立てこもり事件発生

犯罪被害者が犯人に過度の同情や共感をよせる現象を意味

するストックホルム症候群という呼称の由来となりました。

誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者についての臨床に

おいて、被害者が生存戦略として犯人との間に心理的な

つながりを築くことです。

ただし臨床心理学における心理障害(精神障害)ではなく、

心的外傷後ストレス障害として扱われます。

スウェーデン国外のメディアが事件発生都市名、ストックホルム
に基づいて報道した経緯があります。

確かに、ストックホルム症候群聞いたことがあります。

悪いことをしてはだめですが、でも致し方なくってこともあるので

でいれば犯罪を起こす前に、何か助けられることがあれば良い

ですね!


















​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSCN1379

NHK放送博物館の続きですよ!大きなキャラクターですよ!!

ご存じの方も多いのではないでしょうか!σ(^_^)も大好きな

DSCN1380

「できるかな」に登場する、ゴン太くんです!真っ赤なお鼻

鼻と口の部分が上下に動きますよ!おしゃべりはもちろん

DSCN1381

ふごふご!!解説の人が翻訳してくれますよ!体のサイズが

書かれていますよ!結構大きくってビックリしてしまいますね!

DSCN1382

さてさて続いてのコーナーは、我が家にテレビがやってきた!

1960年頃、各家庭にテレビがやってきました!普及するにつれ

DSCN1383

お部屋の風景も変化してきましたよ!矢印に沿って進んで

みましょう!入り口はこちらですよ!板の塀が有ります!

DSCN1385











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 10:00:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.