【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.07.02
XML
カテゴリ:日記

​​







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も雨模様でスッキリしない朝ですよ!!

一日中雨が降るようですよね!

傘の置き忘れなどに十分注意して下さい!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が増えていますよ!

国内の感染者が1750人と感染された方が見つかっています!

先週よりも少しですが増えてきているようです!

変異株が段々増えてきていますよ!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!



















今日は、ごはんアマニの日ごはん​ですよ!(^O^)v












健康管理に必要とされるオメガ3脂肪酸

を豊富に含むアマニを使った料理を

食べて、健康管理や生活習慣の改善に

取り組むキッカケの日としてもらおうと

小麦粉などの製粉や食品事業などを

手掛けている日本製粉株式会社が制定

しました。

日付は、一年のほぼ真ん中で雑節の

「半夏生」の頃にあたり、夏の健康管理

にもふさわしい日であることから、

7月2日としました。

暑さが日に日に増して来るこれからの

季節、美味しく食べて健康になるって

素晴らしいですよね(^O^)v

折角の記念日なので試してみては如何で

しょうか?
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​











カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_6825

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!直線的に飛行しながら

こちらに向かってくる、F-15J戦闘機はまたまたグングンと

DSC_6826

加速していきますよ!両翼の下側に大きな燃料タンクを搭載

しているので、長時間遠くまで飛行することが出来ます!

DSC_6827

機体内部にも燃料を搭載することが出来ますが、外にも

搭載することで、関東地方から沖縄まで飛行できますよ!

DSC_6828

航空祭では、長時間空域にとどまらなければならないので

燃料を多く搭載して、何度も会場上空に飛来しますよ!!

DSC_6829










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.02 06:30:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.