【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.04.02
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はスッキリ晴れて晴れ朝日晴れが眩しい朝になりましたよ!!

寒さが戻ってくるようなので暖かくしてお過ごし下さいね!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が7470人

微妙に減少して確認されていますよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだまだ減少しきっていないのにマスクが不要など

第九波が来ないように気を緩めずにしっかりと

ソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!












今日は、温泉​​​シャンプーの日温泉​ですよ!(⌒▽⌒)













シャンプーには髪の汚れを落として清潔に保つと

ともに、頭皮の健康を維持する効果があるが、

頭皮の毛穴に皮脂やフケなどの老廃物が溜まり

塞がれてしまっていると髪の成長にも悪影響を

及ぼす。

そこで髪と頭皮のことを考えて良いシャンプーを

することの大切さを理解してもらおうと、発毛

事業などを手がける株式会社毛髪クリニック

リーブ21が制定しました。

日付は、「シャン4ャンプ2ー」の語呂合わせから

4月2日としました。

シャンプー、入浴時にするとスッキリしますよね!

毛髪と頭皮ケア、いいシャンプーで髪を健康に保ち

たいですね!












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​






カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!





DSC_7891

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!凄い勢いでこちらに

向かってくる、ブルーインパルスの2機は豪快な演技を

DSC_7892

行いながら、段々機影が大きく見えるよう来ましたよ!!

周囲を旋回しながら進む機体は、姿勢を戻しながら立体的

DSC_7893

なスモークを残していきますよ!速度差が出ないように

エンジンパワー前回でグングンと進みますよ!(*^^)v

DSC_7894

少しズームレンズを広角モードに移行して行きますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7895






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.02 10:00:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.