【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.04.03
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はうっすらとくもり曇ってくもりいて薄暗い朝ですよ!

お天気が回復するようですが気温が低くなる様です
!!

​​​​全国でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が6290人

各地で多く確認されています!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここ1ヶ月でかなり減っていますが下げ止まりの様に

感じます!マスクの着用を個人の判断に任せるなど

が発表されて感染の再拡大が気になりますよ!

第九波が到来するのが怖いですね。。

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、きらきらケシミンの日きらきらですよ!(・∀・)










ケシミンの日ですよ!

多くの人にシミの無い健やかで若々しい

肌を保つために、「薬用ケシミン」でシミ

対策をしてもらうために、小林製薬株式

会社が制定しました。

日付は、紫外線が本格的に強くなる

季節の前であることと、「シ4ミ3」の語呂

合わせから、4月3日とした。

紫外線が強くなるこれからの季節、シミ

対策早めにしておきましょうねd(^-^)ネ!

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!






DSC_7892

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!コークスクリューの

演技、遊園地のジェットコースターの様にスパイラル飛行

DSC_7893

を披露してくれる機体、グルグルと螺旋状の航跡を残し

ながら、こちらに向けて進んで行きますよ! (*^^)v

DSC_7894

一旦、水平状態に戻った機体はまた上昇していきます!

クルクルと回転しながら、進むのは難しいですよね!

DSC_7895

上昇しながらもまた機体を反転させて行きますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!


DSC_7896







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 06:30:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.