【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.04.04
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はスッキリ晴れ晴れて晴れいて朝日が眩しい朝になりましたよ!!

気温が低いので暖かい服装でお出かけして下さい!(^O^)v

寒暖差に!注意!してお過ごし下さい!!(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が
3210人と微増してきていますよ

都市部では微妙に上向き矢印増加上向き矢印し始めていますよ!

殆どの県がゼロ人になる位まで減って欲しいですね!


まだまだ入国規制緩和など見直したほうが良いと思うのに

さらなる緩和それに、全国旅行支援やワクチン頼み

の進め方には呆れちゃいますね!

お店では入店時の手指消毒などをされる方がすごく減って

マスクの着用は個人の判断となっていますが外せません。。

各自がしっかりと自己防衛して減少させるように

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!










今日は、マル​​まぁるい幸せチョコパイの日​​マルですよ!\(^o^)/










まぁるい幸せチョコパイの日です。

ロッテのチョコパイが2023年(令和5年)に発売

40周年を迎えることを記念して、これからも多くの

人に「まぁるい幸せ」を届ける存在であり続けたいと

株式会社ロッテが制定しました。

日付は、4月4日が「幸せの日」で「どんなときも

そっと寄り添い、まぁるい心でつながり幸せを提供する」

というブランドコンセプトと重なることから、4月4日と

しました。

発売から40周年、ロッテのチョコパイって美味しいですよね!

末永く人々から愛されている伝統のお菓子、これからも益々

その美味しさを届け続けて頂きたいですね!














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​










​「カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_7893

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場正面では2機が

交差する様に飛行しながら素晴らしい演技を行っています!

DSC_7894

螺旋状に飛行する、1機は機体を水平にしてから今度は上昇

して行きますよ!先行する機体との距離を維持しなければ

DSC_7895

ならないので、エンジンパワーを上げて追尾しますよ!

背面飛行を行っている機体は、速度や高度を維持します!

DSC_7896

両機とも揃った演技を行いながら大きく見えてきました!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7897







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.04 06:30:05
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.