【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.09
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も晴れ朝日晴れが差し込んできている朝になりました!!

久しぶりにお天気になる様なので日差しを楽しみたいです!

寒暖差に!注意!してお過ごし下さい!!(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が
9310人と増加してきていますよ

本日からどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表がなくなります!


ゴールデンウィークで増加するのが心配ですが確認できなくなります!

まだまだ入国規制緩和など見直したほうが良いと思うのに

さらなる緩和、海外からの観光客をよく見るようになりましたよ!!

お店では手指消毒などが撤去される所が増えるようです。

マスクの着用は個人の判断となっていますが外せません。。

各自がしっかりと自己防衛して減少させるように

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!











今日は、日本茶健康ミネラルむぎ茶の日日本茶ですよ!(^O^)v














健康ミネラルむぎ茶の日です。

汗をかいたら水分とミネラルの補給が大切な

ことを知ってもらい、これから来る暑い夏に

備えてもらうために、、飲料水の製造販売

などを手掛けている株式会社伊藤園が制定

しました。

日付は、気温が上がり始める5月は外出する

機会が増え、汗をかくシーンも多くなることと

水分とミネラルを補給できる

「健康ミネラルむぎ茶」をゴク59ゴク59飲んで

もらいたいということから、5月9日としました。

夏の水分補給といえば、ビールビールビール!!

じゃなくって、もちろん麦茶ですよね!健康ミネラル

むぎ茶、σ(^_^)も飲んでいますよ!!

暑さが増してくるこれからの季節、麦茶を飲んで

スッキリお過ごし下さいね!














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​










​「カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7929

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!滑走路状を走行していく

ブルーインパルスの3番機が減速しながらも速い速度で

DSC_7930

走行していきますよ!主翼後端にはフラップが付いており

最大限に動かして、揚力を出していますよ!小型の練習機

DSC_7931

である、このT-4練習機は大きな戦闘機に乗る為の練習を

行うための機体なので、俊敏な飛行を行うことが出来ます!

DSC_7932

ブルーインパルスのパイロットは戦闘機乗りから選ばれます!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7933










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.09 06:30:08
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.