【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.10
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は朝日が差し込んで来ていていいお天気の朝です!!

日中はまたポカポカ陽気に成る様ですよ!

寒暖差に!注意!してお過ごし下さい!!(o^-')b

昨日からどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

増加しているか全くわからなくなってしまいましたよ!

5類に移行し感染者数をカウントしなくなって怖いですね!

まだまだ入国規制緩和など見直したほうが良いと思うのに

さらなる緩和それに、全国旅行支援やワクチン頼み

の進め方には呆れちゃいますね!

お店では入店時の手指消毒などをされる方がすごく減って

マスクの着用は個人の判断となっていますが外せません。。

各自がしっかりと自己防衛して減少させるように

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!










今日は、ごはんごろっとサーモンの日ごはんですよ!\(^o^)/











ごろっとサーモンの日です。

マリンフーズの人気商品

「ごろっとサーモン丼」などを活用して料理の

手間を省き、ゴロゴロとゆっくり過ごせる

時間を過ごしてもらいたいと、

マリンフーズ株式会社が制定しました。

日付は、「ごろっと5 10」の語呂合わせから

5月10日としました。

サーモン丼美味しいですよね!

σ(^_^)お寿司なら、サーモンしばりで頼んだり

しますよ!(^O^)v

美味しいサーモン召し上がって下さいね!

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​










​「カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_7930

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!段々減速しながら

滑走路状を移動していく3番機は後に続く機体が着陸

DSC_7931

出来る様に滑走路から早く出られるように進みますよ!!

滑走路上に他機がいる場合には着陸してはいけないので

DSC_7932

順々に着陸できるよう、速やかに移動して行きますよ!!

速度を落とさずに、誘導路を目指して進みますよ!!

DSC_7933

各機は機首を大きく持ち上げて揚力を上げて着陸します!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7934









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.10 13:40:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.