【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.18
XML
カテゴリ:日記








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今日もスッキリ晴れ晴れて晴れいて眩しい朝日が差し込んでいます!

日中は気温が上がって晴れ真夏日晴れなる様ですよ!!

5類に移行してどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

増加しているか全くわからなくなってしまいましたよ!

マスク不要や5類への移行など収束とは逆方向へ進んでいます。

入国規制を再実施などしっかりとした対策が必要だと思います

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って再び減少させたいですよね!

手洗いうがい出来たらマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!












今日は、パソコン不動産電子契約の日パソコンですよ!(*^^)v














不動産電子契約の日です。

記念日を通して不動産業界における

電子契約の普及と、不動産業界の

DX化の促進するために、不動産売買

のDX推進、UX創造に係るサービスなど

の企画・運営を手がけるGOGEN株式会社

が制定しました。

日付は、2022年(令和4年)5月18日に

宅地建物取引業法が改正され、不動産

契約書類の電子化が解禁となり、それまで

義務付けられていた書面での契約締結の

デジタル化が可能になったことから、5月18日

としました。

不動産取引の電子化、ちょっと大丈夫かな

と思ってしまいますが、最近買い物もクレジット

カードやキャッシュレス決済、QR決済などなど

デジタル化が進んできています。コロナ禍で非接触

の支払い少し安心できますよね!














​​​​​​​​​​​​


​​










カメラ「​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7938

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!ゆっくりと着陸している

ブルーインパルスの4番機は機種を大きく持ち上げながら

DSC_7939

段々減速して行きますよ!機首を持ち上げている影響で

主翼などに空気が当たり大きな抵抗になるので速度が

DSC_7940

落ちていきます!水平尾翼は最大限に動かされており限界まで

機首を持ち上げる様に操作していますよ!地上で失速状態

DSC_7941

になり、機首が下がってきましたよ!無事に着陸して

滑走していきますよ!素晴らしい勇姿が楽しめますね!

DSC_7942










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.18 06:30:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.