【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.19
XML
カテゴリ:日記








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今日はどんよりくもり曇ってくもりいて雫雫が降る様ですよ!

ようやく気温が下がって過ごしやすくなりましたよ!!

5類に移行してどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

増加しているか全くわからなくなってしまいましたよ!

マスク不要や5類への移行など収束とは逆方向へ進んでいます。

入国規制を再実施などしっかりとした対策が必要だと思います

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って再び減少させたいですよね!

手洗いうがい出来たらマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!














今日は、パンチ世界チャンピオン会発足の日パンチですよ!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ













2010年(平成22年)後楽園ホールにてプロボクシング

世界チャンピオン会が発足式を開催しました。

プロボクシング世界チャンピオン会は、日本において

プロボクシング世界王者となった者による組織で、

野球における日本プロ野球名球会に相当します。

2010年(平成22年)より日本プロボクシング協会

会長に就任した元世界チャンピオン大橋秀行が

かねて構想を温め、2月15日の東日本ボクシング

協会総会で決定し、5月14日に発足を発表しました。

現在の会長は、ガッツ石松、日本プロボクシング界の

活性化を目標にしています。

世界チャンピオン会の発足発表と同時に、1952年

(昭和27年)5月19日に白井義男が日本人初の

世界タイトル保持者となったことを記念して、同日を

「ボクシングの日」としています。

σ(^_^)もプロボクシング、テレビでもあまり見ませんが

でも、世界チャンピオンが多く出ていますので、今後も

強いボクサーが登場し、チャンピオンになって欲しいですね!













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_7939

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!続々と着陸してくる

ブルーインパルスの各機ですが、4番機が会場正面を左手

DSC_7940

方向に移動して行きますよ!限界まで機首を持ち上げています

が、速度が落ちるに連れて揚力が減るので機首が下がって

DSC_7941

来ましたよ!機体が出せる性能をギリギリまで発揮させて

飛行を行っていますので、迫力の演技を見せてくれますよ!

DSC_7942

フロントギア(前輪)が滑走路に着地しますよ!車輪で走行します!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7943








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.19 06:30:06
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.