【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.02.13
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はダイヤ氷点下ダイヤの気温ですごくぺんぎん寒い朝になりましたよ!

でも、日中は春のような気温になるようなので寒暖差に

注意して、服装選びなどに気をつけましょうね!

どくろ新型コロナウイルスどくろ感染者の定点把握で各地で多くなっています!

全国的に、寒さが増してきて感染者が段々増加している様ですよ!

また急増しないか心配ですね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せません。

​​​​​​​​​どくろインフルエンザどくろ感染も増加しているで!注意!してください!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!












今日は、ウィンク気くばりの日ウィンクですよ!(*^^*)













一般社団法人日本あいさつ検定協会が

制定しました。

あいさつを通じて地域や家庭などを結び

つける活動をされています。

気くばりに関する川柳の応募を募り、

「気くばり大賞」を決め表彰されています。

気配りを学ぶセミナーが開催され、相手を

思いやる気持ちや気配りのコツを学ぶ機会

があります。

σ(^_^)も気配り、日頃から気をつけています。

多くの人と話す時、それぞれの人のことを考えて

丁寧に、また対応するときにも相手の気持を

考え瑠葉にしています。(^^ゞ

色々な気配りで社会が経済が良くなっていくと

嬉しいですよね!














​​​​​​


​​







カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_3896

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!人力飛行機の内部

構造が展示されていますよ!綺麗な作りをしていますよ!(*^^)v

DSC_3897

格納庫の中央部に展示されている、純国産の旅客機である

YS-11型機の初号機、大きな機体を間近で見られますよ!

DSC_3898

航空機の専門に書かれている作品が並べてありますよ!

全て渡辺利久さんによって描かれました!  (^O^)v

DSC_3899

零戦など、第二次世界大戦時に活躍した機体が多いですね!

フォルムやカラーリングなどを忠実に再現していますよ!

DSC_3900









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.13 06:30:08
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.