【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.02.12
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッドいいお天気グッドですが雪の予報が出ていましたよ!

ダイヤダイヤ本番ですが寒暖差に注意してお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろ感染者の定点把握で各地で多くなっています!

全国的に、寒さが増してきて再度感染者が増加していますよ!!

また急増しないか心配ですね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せませんね。

​​​​​​​​​​​​​どくろインフルエンザどくろ感染も増加しているで!注意!してください!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、病院乳酸菌のくすりの日病院ですよ!(^O^)














乳酸菌のくすりの日です。

記念日を通して乳酸菌の腸内環境を整える力

などをより多くの人に知ってもらい、健康づくりに

役立ててもらおうと、乳酸菌の研究や医薬品の

製造販売などを手がけるビオフェルミン製薬株式

会社が制定しました。

日付は、ビオフェルミン製薬の創立記念日

(1917年2月12日)から、2月12日としました。

σ(^_^)以前、腸内環境を整えるために乳酸菌

のは行った薬を飲んでいましたよ!

お腹が元気、体も元気で快適に生活出来るって

重要ですよね!ビオフェルミン製薬等を飲んで

元気で健康な体づくりして行きたいですね!
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3895

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!昨日より一般

公開が始まりました。σ(^_^)はひと足早く特別見学しました!

DSC_3896

会場は貸切状態で、ほんの数人に解説の方が1人だけ付いていて

ゆっくりと解説して頂けましたよ!さて、会場には機械遺産

DSC_3897

に成るように貴重な機体が多く展示されていますよ!YS-11型機

保存状態も完璧で格好いいですよね!横方向から眺めていますよ!

DSC_3898

ここからは、航空機の絵が詳細に描かれた作品を多く

集めた物が展示されていますよ!昔の機体が多いですね!

DSC_3899










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.12 10:11:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.