【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.03.31
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが登ってきていますよ!

寒さも緩んでいて日中は晴れいいお天気晴れの様ですよ!

ドレスお洗濯ドレスなどに最適なのでゆっくりお過ごし下さいね!

ダッシュ黄砂ダッシュクリスマスツリー花粉クリスマスツリー!注意!して下さいね(o^-')b

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に減少傾向にあるようですよ!p(^^)q

花粉が飛んでいるのでマスクしている人が増えています!

定数把握では全数があまり確認できないと思います!!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
また気を引き締めてソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、『笑っていいとも!』放送終了の日ですよ!(■.■)










2014年(平成26年)フジテレビ系昼の長寿番組

『笑っていいとも!』が放送終了しました。

1982年(昭和57年)の放送開始以来、31年半

の歴史に幕を下ろしました。

スタジオアルタからの生放送を行っていた帯バラエティ

番組『笑ってる場合ですよ!』の後継番組として放送

開始しました。また、1982年10月24日(日曜日)には

『もう一度笑ってる場合ですよ!』の後継番組として派生

番組の『笑っていいとも!増刊号』が放送を開始しました。

2002年(平成14年)4月5日、放送開始5,000回を達成。

タモリさんが単独司会者による生放送の長寿記録として、

2003年版のギネス世界記録に認定されました。

2014年3月31日(最終回)では、放送開始通算8,054回

という放送回数により、タモリさんが

「生放送バラエティー番組 単独司会最多記録」

記録更新=8001回、当番組が

「生放送バラエティー番組放送回数最多記録」にそれぞれ

認定され、番組エンディング内で認定式が行われました。

長寿番組、σ(^_^)も休みの日など見ていましたし食堂など

では、チャンネルを合わせてあるお店が多かったのを覚えています。

また、新宿アルタは2025年2月末に営業終了してしまいます。

楽しい番組、色々放送されていますがそれぞれ負けないように

楽しい情報などを届けて、長寿番組になって欲しいですね!















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!






DSC_3945

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!小型のジェット機

客席に移動してきました!意外に広くて座りやすいですよ!

DSC_3946

機体を出て、格納庫内を一望してみましたよ!YS-11型機や

零戦、大型のヘリコプターなど貴重な機体が多く展示されて

DSC_3947

います!どの機体もピカピカに磨き上げられていて今でも

飛行できるほど、しっかりと保存されていますよ!(^O^)v

DSC_3947

格納庫内は空調も効いていて、どんな天候でも大丈夫です!

手間がかかっていますが、重要なことですよね!!(o^-')b

DSC_3948







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 08:00:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.