【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.01
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりにしっかりとした雨雨が降っています!

雨一雨雨ごとに花花がやってくると言いますので

しっかりとした傘傘を持って車お出かけ車して下さいね!

新年度がスタートしましたので頑張りましょうね(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろ感染者の定点把握で確認されています!

全国的に、減少はしていますがまだ感染者が多いですよ!!

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せませんね。

ワクチン接種や医療費が他の病気と同じになりました。

まだまだしっかりと感染予防をして行動制限、用事は

時短で済ますなど基本的な感染対策を行って手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!














今日は、テレビタクシーサイネージの日テレビですよ!(⌒▽⌒)










タクシーサイネージの日です。

株式会社ニューステクノロジーが展開する、タクシーの

車内に設置されたタブレットを通して動画広告・

オリジナルコンテンツを配信するモビリティメディア

「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」の知名度

向上のために、動画マーケティングを中心とした広告

事業を展開する株式会社ニューステクノロジーが制定

しました。

日付は、サービスを開始した日(2019年4月1日)

から、4月1日としました。

タクシーサイネージは、タクシー車内に設置された

液晶ディスプレイを介して動画広告を配信する

現代的な広告メディアです。

σ(^_^)もタクシーに乗ると、広告をつい見ちゃったり

します。面白そうな宣伝など運転手さんとのお話も

良いですが、こう言ったサービスも考えておあります

よね!もし利用された際にはご覧になって見て下さい!

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​







カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3946

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!格納庫内に駐機

している歴史的に重要な機体、どれも見やすいように綺麗に

DSC_3947

展示されていますよ!整備をされる方がそれぞれの機体を

維持回復しているそうですよ!解説の為に担当者が同行して

DSC_3947

細かく説明してくださいますよ!各機の様子をレンズを広角モード

にして、全体を撮影してみましたよ!格納庫も綺麗ですよね!

DSC_3948

天井には航空機が吊られた状態で展示されています!明り取り

の為、窓になっている部分もありますよ!面白いですね!

DSC_3949







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 06:30:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.