【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.04
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は日の出の時計時間時計が早くなり既にひらめき明るくひらめきなっていますよ!

くもり曇り空くもり雨雨も降るようですので傘傘を持っておでかけ下さい!

寒暖差に注意してテレビ天気予報テレビを確認して服装選び

気をつけてくださいね!!(^O^)v

​​定数把握での患者数が毎週発表になっていてどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が1医療機関あたり、5.2人と全国的に多くなっていますよ!

定数把握では全数が全く確認できないかと思いますが!


気を引き締めて感染予防行動制限用事などは時短で

済ますなど基本的な感染対策を行って手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!












今日は、食事C.C.レモンの日食事ですよ!\(^o^)/









C.C.レモンの日ですよ。

記念日を通してC.C.レモンの美味しさ

を更に多くの人に知ってもらうために、

サントリー食品インターナショナル株式会社

が制定しました。

日付は、「C.C.44レモン」の語呂合わせ

から、4月4日としました。

1994年に発売された清涼飲料水です。

国内では、コカ・コーラ、ペプシコーラに次ぐ

第3位の売り上げを誇ります。

レモンの形を模した黄色いパッケージの

ペットボトルで有名です。

特に注目すべきは、ペットボトルに含まれる

ビタミンCの量で、レモン数十個分に相当する

量が含まれているとされ、健康志向の高い

消費者からも支持を受けています。

σ(^_^)もC.C.レモン時々飲みますけども

美味しい炭酸飲料、ついついグイグイ飲み干し

ちゃいますね(^^ゞ

ビタミン補給、飲んでみては如何でしょうか?












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_3948

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!大きな格納庫内に

数機の貴重な航空機が展示されていますよ!天井や壁にも

DSC_3949

展示品が並んでおり、ところ狭しとスペースを利用しています!

中央に展示されているYS-11型機の初号機格好いいですね!!

DSC_3950

零戦の近くにやってきましたよ!機体の下側は白色に

塗装されており、飛行中は宇宙に溶け込む様に成っています!

DSC_3951

特別公開に申し込んだので、見学者が数人誰もいない様に見えます!

貸切状態、ゆっくりと展示機を見ることが出来ましたよ!

DSC_3952








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 06:30:08
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.