【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.03
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんよりくもり曇ってくもりいてぺんぎん肌寒いぺんぎん朝になりましたよ!

雨雨降り雨の一日に成る様なので大きな傘を持っておでかけください!

傘傘の置き忘れなど気をつけてくださいね!!

どくろ新型コロナウイルスどくろ感染者の定点把握で各地で確認されています!

全国的に、暖かくなってきて感染者が横ばいになっている様ですよ!

また増加しないか心配ですね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せません。

今まで以上にしっかりと感染予防行動制限、用事は時短で

済ますなど基本的な感染対策を行って手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、チケットフォーサイトの日チケットですよ!(^O^)v










フォーサイトの日です。

フォーサイトのPRのために、資格取得

の通信講座を手掛けている株式会社

フォーサイトが制定しました。

 日付は、「フォー4サ3イト」の語呂

合わせから、4月3日としました。

現在日本には1000を超える種類の

資格があり、その中でも1899年(明治32年)

に始まった弁理士が日本最古の資格とされて

います。

σ(^_^)もいくつか資格を持っていますけれども

皆様はなにか資格をお持ちでしょうか?

新たな資格を取得して新しいことに挑戦して

見ては如何でしょうか?















​​​​​​​​​​​​​


​​







カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3947

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!各機体は大きな

格納庫内で保存されているので、風雨やお日様の影響を受け

DSC_3948

ずに綺麗な状態を維持出来ますよ!空調もしっかりと効いている

ので、湿度が安定しておりサビも防いでいますよ!(^O^)v

DSC_3949

状態を維持しながら展示するのは大変ですよね!機械遺産

など、貴重な機体の数々ですから重要ですよ!  (^^)

DSC_3950

綺麗にメンテナンスされた零戦を良く見てみましょう!!

塗装も当時の様子を復元していますよ!格好いいですよ!

DSC_3951











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、週の真ん中水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 06:30:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.