【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.07
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが登ってきていますよ!

寒さも緩んでいて日中は晴れいいお天気晴れの様ですよ!

ドレスお洗濯ドレスなどに最適なのでゆっくりお過ごし下さいね!

各地でさくらさくらが満開になっているので楽しんで下さいね(o^-')b

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に減少傾向にあるようですよ!p(^^)q

花粉が飛んでいるのでマスクしている人が増えています!

定数把握では全数があまり確認できないと思います!!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
また気を引き締めてソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!












今日は、病院セルフケアの日病院ですよ!\(^o^)/










セルフケアの日です。

自分で健康を管理をする意識を高める

ヘルスケアサイト「ヘルスリテ」の認知度を

高め、より多くの人に健康になってもらう

ために、株式会社プラスプが制定しました。

日付は、WHOが定めた世界保健デー(4月7日)

に合わせて、4月7日としました。

セルフケアは、自分自身の身体的、精神的、

感情的な健康を維持し、向上させるために

個人が行う意識的な活動です。

この概念は、自分自身のウェルビーイングに

対する責任を持ち、自己の健康を自らの手で

守るという考え方に根ざしています。

セルフケアは、日々のストレスや生活の挑戦に

対処するための重要な戦略であり、自分自身

を大切にする行為として、心身のバランスを保つ

ことに焦点を当てています。

ストレス発散、気分転換など本当に重要ですよね!

セルフケアをして、心も体も健康に生活できる様に

していきたいですよね!

良いこと探して過ごしましょうね(o^-')b













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3951

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!第二次世界大戦

で活躍した零戦、こちらは海底から引き上げられた機体ですよ!

DSC_3952

ビジネスジェット機のガルフストリームの車輪ですよ!

大きな車輪は、後輪で小さいのが前輪の物ですよ!!

DSC_3953

ガルフストリーム機について説明されていますよ!!

機体の大きさなど細かく説明されています!(^O^)v

DSC_3954

格納庫の中央部に戻ってきましたよ!YS-11型機の正面に

移動してきました!綺麗な機体をじっくり見てみましょう!

DSC_3955








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.07 09:00:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.