【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.08
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はまたきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが差し込んできていますよ!

春到来、さくらさくらも満開で週末はお花見に最適でしたよね!

子どもたちは、新年度スタートするので!!交通安全運動週間!!

ですので、車運転車など気をつけてくださいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろ感染者の定点把握で確認されています!

全国的に、減少はしていますがまだ感染者が多いですよ!!

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せませんね。

​ワクチン接種や医療費が他の病気と同じになりました。

まだまだしっかりと感染予防をして行動制限、用事は

時短で済ますなど基本的な感染対策を行って手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、グッド出発の日グッドですよ!(^O^)v











出発の日ですよ。新生活のスタートの時期に

合わせ、忙しく乱れがちな生活のリズムを整える

ために、朝食を摂ることを提案する味の素株式会社

が制定しました。

日付は、新年度のスタートの時期であることと、

「出発」の語呂合わせから、4月8日としました。

新生活をスタートする時期は、期待と希望に胸を

膨らませる一方で、生活のリズムが乱れがちになりがち

な瞬間でもあります。

新しい環境への適応、新たな人間関係の構築、

仕事や学業の負担など、変化に富んだこの時期は、

体と心に多大なストレスを与えることがあります。

生活のスタートは、新たな自分を発見し、成長する

絶好の機会です。

しかし、そのためには、忙しく乱れがちな生活のリズムを

コントロールし、自己管理能力を高めることが欠かせません。

健康的な生活習慣を身につけ、ポジティブな心持ちで毎日

を過ごすことで、新生活の課題にも自信を持って取り組む

ことができるでしょう。

新生活を迎えるすべての人が、この変化に富んだ時期を

乗り越え、充実した日々を送ることを心から願っています。

新生活を始める方、新年度が始まり色々大変かと思い

ますが、無理せずに早くなれるように頑張って頂きたいと

思います!頑張って下さいね(o^-')b
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​







カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3952

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!航空機の車輪が

展示されていますよ!新品でまだラベルが付いていますよ!!

DSC_3953

小型のジェット機、ガルフストリーム機はビジネス用や

公用など幅広い使い方で国内でも使用されていますよ!!

DSC_3954

格納庫の中央部、YS-11型機の前にやってきましたよ!!床には

滑走路の様な塗装が施されていますよ!面白いですよね!!

DSC_3955

メインギア(後車輪)は主翼に付けられたエンジン下にあります!

保存機なので、ジャッキで持ち上げられた状態で展示されています!

DSC_3956











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 06:30:07
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.