【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.04.13
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はまたまた晴れ快晴晴れグッド気持ちの良い青空グッドが広がっています!

花花到来、さくら桜前線さくらも北上していて各地で満開になっていますね!

食事お花見食事などの行楽、お出かけしてみて下さい(^O^)v!

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的にまだまだ確認されているようですよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

定数把握では全数があまり確認できないと思いますね!

コロナを忘れてしまった様な方を多く見かけますが。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
再び気を引き締めて感染予防行動制限用事は時短で済ますなど

基本的な感染対策を行って手洗いうがいにマスク

しっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!















今日はラーメンブルダック炒め麺の日ラーメンですよ!\(^o^)/











ブルダック炒め麺の日です。

記念日を通してさらに多くの人に

「ブルダック炒め麺」を食べてもらい、ブルダッカーと

呼ばれるファンの人に喜んでもらおうと、即席麺

などの食品を製造販売する韓国の三養食品の

日本法人株式会社三養ジャパン(サムヤンジャパン)

が制定しました。

日付は、「ブルダック炒め麺」の発売開始日

(2012年(平成24年)4月13日)から、4月13日と

しまた。

「ブルダック炒め麺」は、三養食品が2012年(平成24年)

から販売を開始し、国内外で広く愛されている代表ブランド

です。激辛でありながらも美味しいという、一度食べると

忘れられない独特の味わいが特徴で、開発には様々な国

の唐辛子を研究し、1年間の研究を経て誕生した

「激辛で美味しいソース」が使用されています。

σ(^_^)辛党なので、ちょっと食べてみたくなりました(^^ゞ

韓国料理、辛いものが多いですよね(*^^)v

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3957

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!様々な物を収集し

展示されているここ、ザ・ヒロサワシティですがここからは

DSC_3958

ロケットが展示されている建物に移動してきましたよ!歴代日本の

ロケット、その模型が並んでいますよ!小さいものから段々大きく

DSC_3959

人工衛星を宇宙空間の軌道に乗せるために改良されていきました!

ベビーロケット、こちらは打ち上げのテストに使用されました!

DSC_3960

日本のロケット、その歴史が細かく書かれていますよ!(^O^)v

1950年頃にペンシルロケット開発が開始されていきましたよ!

DSC_3961







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 09:00:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.