1485669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 松茸便り

信州 松茸便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松茸の浅井商店三代目

松茸の浅井商店三代目

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

aki@ Re:八丈島の旅(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日1月16日(土)2回目の成人式と題した催しが飯田文化会館で行われました。

今回が初めての試みであったのですが、参加者は200人ほどでした。

我が豊丘村からは5人の参加者だけでありました。

CIMG2109
CIMG2109 posted by (C)まつたけ

主催者の方や飯田市長の挨拶があった後、アトラクションも行われ

見事な和太鼓の演奏などを楽しみました。

CIMG2128
CIMG2128 posted by (C)まつたけ

会が終わってからは高校のクラスのメンバーでしっかり飲み楽しいひと時を過ごしました。

40才にもなるとさすがに荒れることもなく、終始落ち着いたムードで終了すること

ができました。大人になったなー・・・。

主催者側のTeam40のスタッフの方々ご苦労様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 11時41分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.