047330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつトミの❢まづもどゆうこDeがす。

まつトミの❢まづもどゆうこDeがす。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぢぢい@ Re:今日(03/24) 全然関係ない話なのですが、土曜日のNHK総…

ニューストピックス

プロフィール

まつトミ・まづもど

まつトミ・まづもど

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2015.03.06
XML
カテゴリ:うまいもの
スーパーで見つけて悩んで購入。
即買いでないところタンポン躊躇する辺りが笑うんだげんとも。
案外、プッチンプリンは甘いばり甘くて失敗するんだよね〜。
んでも一回は食べてみねど、プリンセスプリンプリンの名が廃るど思い(誰がプリンセスだよっ!笑)購入。
ほして頂ぎました。
んー、期待は裏切んねね〜。
甘いっ!極端に甘い!!
カラメル方面に食べ進むと、ちょっと例えぬぐい味。茶色のカラメルは無く、なんか透明の‥ん?
フタに『黄金に輝くはちみつソース』って書いであっぺっちゃ!
プリンさはちみつはイカンと思いました。

rblog-20150306151854-00.jpg

rblog-20150306151854-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.06 22:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[うまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.