256436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月16日
XML
カテゴリ:ダイエット




ユリタンが、一足早く帰国しました。






あぁ、悲しい!!!!








・・・かどうかは、ともかく・・・





ユリタンが帰ったら、やろうと思ってたこと、それは、





断食!!!!






もう何ヶ月もジョギングしてて、




ご飯もそれなりに減らしてて、





全然痩せてない!!!!









80712h.JPG





そこで、断食をして





否が応でも痩せる!!!!











asazie.JPG




という手段をとることにしました。





早速今日から開始です。





・・・・・・・・・・





もう断食も3回目ですからね~。プロですよ。





断食ジュースを作るために、





野菜や










d0d11b95-s.JPG





果物を










a001.JPG





山ほど買ってきました。





・・・・・・・・・・・・





そして私が今日作ったものは!!!!








チーズマフィン!!!!





シュークリーム!!!!






甘いものばっか!!!!










43a1950c-s.JPG






・・・・なんでやねーーーーんっ!!!!







いや・・・冷蔵庫を開けた瞬間、目に飛び込んできたんですよ。





酸っぱくなりかけの、フィラデルフィア






そして、500グラムのバター








今断食を始めてしまうと、フィラデルティアは、ゴミ箱行き。






「食べ物を粗末にする子は、死んでしまえ!!」






と親に言われて育ってますからね。





絶対に捨てることはできません。






そして、バター500グラムに関しては、





断食終わって、帰国するまでの一週間で、





500グラム分のバターを使い切れるとは思えませんので、






今のうちに使っておかないと!!!!




・・・・・・・・・






作り過ぎましたよ・・・。






とりあえず、マフィン4個、シュークリーム3個を食べてみました。









19814c61.JPG








残りは明日、ロザルバにでも持っていってあげよう・・・。





そして私は心機一転、明日から断食を始めよう!!!!




というわけで、今晩は前断食で、軽めの夕食にしよう。






と、心に誓って昼寝をしておりましたら、友人から電話が・・・。







「今晩、外でご飯食べない?」





「行く~。けど私、(マフィンとシュークリーム食べ過ぎて)あんまりお腹すいてないから、





軽めにするよ。」







当然です。今日の夜は、前断食ですから!!!!





・・・・・・・・・・・





レストランにて。





友人A「オレ、牛フィレステーキ」




友人B「私も、牛フィレステーキ」







MAU@「私も~、牛フィレステーキ~」








・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・






私のヴァカ~~~~~!!!!





食い意地の張ってる私は、






みんなが牛ステーキを注文する。

   ↓

絶対おいしいに違いない

   ↓

今食べなとかないと、次いつ、ありつけるかわからん

   ↓


「ええいっ、肉じゃ!! 肉持ってこんか~い、ワレ!!!!」











img_1502314_20842391_0.JPG





と相成りました。






断食・・・始めるタイミングが、なかなかつかめません。





長縄跳びで、なかなか縄の中に入れなかった





遠いあの日を思い出す・・・(涙)。






ブログランキングに参加してま~す。
ボローニャにも、本来の暑さがやってまいりました。
うちの部屋など、まるでサウナです。
分厚い肉を脱いで、骨だけになって涼みたい・・・。

img_1502314_53903154_0.JPG

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。

banner_ushi.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 23時47分43秒
コメント(34) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X