256453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月23日
XML
カテゴリ:旅に出た





皆様、大変ご無沙汰しております。





日本に帰国してからというもの、




パソコンに向かう時間がないほど







忙しかったんです!!





な~んて、ちょっと言ってみたかっただけ~。




いや~、私の人生のモットー、





明日できることは明日やろう精神で、





毎日毎日、更新を引き延ばしておりましたら、




いつのまにやら、もう水曜日にはイタリア行きですわ~。





まるで戦地に向かう兵隊さんのように






「行きたくない!!」





という言葉を飲み込んで、イヤイヤ戦いに行ってきます。





もうそろそろ「ハゲ」どころではなくて、






「戦死」という言葉とか、「君が代」のメロディーが、





頭の中を駆け巡る、今日この頃でございます。





・・・・・・・・・・





ところで予告どおり、ベトナムに行ってきました。





サクサクっと書いておきたいと思います。





じっくり書くと、母・純子(ズンコ)への怒りが再燃しそうで!!!!






「冥土の土産に、海外旅行に連れていけ」と命令され、






冥土の土産なら、しょうがないか、ということで





連れて行ったんですがね・・・





「連れて行け」と命令形で言われて以降、





一分に一回は、命令形ですわ。






「MAU@、重いからスーツケース運んで」


「MAU@、タクシー呼んで」


「MAU@、ガイドさんにそれはイヤって言って」





「MAU@、オシリ拭いて」










んこ焼.JPG







あ・・・最後のは言ってませんが、





その勢いはありました。





もしそうなったら、本気でシャレになりませんから!!






どこの女王様か、と。





もしくは、どこの寝たきり老人か、と。






でね~、私の提案には、ことごとく否定するんですよ。





フォーは絶対食べとかなきゃ、と思って提案すると










フォー.JPG






「フォー? 所望でない」




・・・・・・・・




ちょっと本屋さんに行ってくるから、と言うと、





「私を一人にする気? できないできないできな~い!!!」






・・・と、クネクネと、体全体を使って否定。




・・・・・・・・・




で、ズンコ女王様の要望で、エステに行ったりしたんですよ。





四時間で90USドルと、日本では考えられないような値段だったんですけども





「ねぇMAU@、エステシャンが男の人だったらどうする?






暗いところで襲われたら、私恐いわ~!!










痴漢注意.JPG

・・・・・・・・
・・・・・
・・・






襲っていただきなさい!! 冥土の土産に!!!!





こんなババァを襲うエステシャンなど、




どんなに飢えてるのか、と。




もしくは、どんだけババ専なのか、と。






で、二人で同じコースだったんですけど、




私が終わって、ロビーで待ってても




ズンコのやつ、帰ってこないんですよ。






「いよいよ襲われたか?! 喜んでるか?!」






と思ってたら、待ち始めて40分後に帰ってきて、






「すんごい気持ちよかったから、延長してもらった」






だと~~~~!!!!





こ、交渉できるんやんけ・・・。





・・・・・・・・・




その後も、




MAU@「自分でできるんだから、お金払ってみて」



ズンコ「できな~い!!」(体全体をクネクネクネ)




MAU@「自分でできるんだから、朝ごはん先に食べに行って」



ズンコ「できな~い!!」(体全体をクネクネクネ)




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・




もう好きにしてアルネ。




もうアナタ、連れていかないアルネ。










鬱陶しい.JPG






まぁ、私も今回ずいぶん我慢しましたから、





いい冥土の土産になったんではないでしょうか。






・・・と思ってたら、旅行の終わりには






「いや~、いい旅行やったわ。来年はバリに連れていってもらお






・・・・・・・
・・・・・
・・・・





えーーっと・・・わたしじゃないですよね。




連れていくっていうのは、他の下僕ですよね!!!






どんだけ冥土に土産を持っていったら気が済むんでしょうか!!(怒)






というわけで,「冥土の土産旅行@ベトナム」




ズンコのことだけで、ワン記事終わってしまいました・・・。






次回はホーチミンシティに迫ります!!





ブログランキングに参加してま~す。
ランキング・・・私、まだ生きてるんでしょうか?
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。

banner_ushi.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 18時18分47秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X