256419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月24日
XML
カテゴリ:企画モノ



人にばっかりがんばらせといて、





主催者のオマエはやる気ゼロかいっ!!








GetAttachmentCAQVTY5M.JPG






早よ更新せんかい!!






・・・と思ってるあなたたち、誤解よ。





だってね~。今月の更新、いつもより多いんですよ!!




今月あと一週間もあるのに、五回目の更新なんですよ!!






五回目だけに、誤解よ。・・・シーン





私だって、がんばってるんです。





私の努力も、ちゃんと評価してもらわなければ!!




それでも、






ボケ!! カス!! 殺してまえ!!








GetAttachmentjg.JPG





・・・という穏やかならぬ言葉も、ちらほら聞こえてきましたので、




更新しちゃおうと思って、パソコン開けたら、





「目の錯覚画像」にハマってしまいまして・・・









GetAttachmentCAUZ8TVB.JPG




こっち見んなっ!!!!





右と左の三つ目ちゃん、同じ大きさなんですよ~。





すごくないですか~。





他にも






こんなのとか(play illusion を押してケロ~)





こんなのとか(点を見つめて30秒経ったら、マウスを画像に乗せてケロ~)






こんなのとか(ひたすら点を見つめてケロ~)









こんな・・・


veg1.JPG

ん? 目の錯覚画像?

私には、ナスとレモン以外の何物にも見えませんけど・・・。




・・・・・・・・・




錯覚ってコワイですね~。




「更新遅い」と言われ、「あ・・・そういやあんまり更新してないな」と焦り、


あわてて更新したら、実際はめっちゃ更新してる・・・という錯覚。





この錯覚を利用して、





みなさん、私に更新させようとしてるんですね!!




・・・・・・・・・・・





さて、話は戻り・・・





今、巷で話題の「ブロラン罰ゲー争奪戦」





現在の順位なんですが





一位 ihokoさ~ん!! 18位




二位 黒田マリアちゃ~ん!! 25位




三位 ちえぞうさ~ん!! 27位




四位 MAU@~!! 36位




五位 らららさ~ん!! 43位








・・・・・・・・・
・・・・・
・・・ナニコレ?





考えてみてくださいよ~。




一年間コツコツとランキングを続けてきた結果がコレですか?





昨日今日入ってきたばかりの、ぽっと出の新人に





抜かれまくっとるやんけ~!!!!





・・・やる気なくす~。





世の中ちょっとおかしい~。





私、今回のことで教訓を得ました。




これからは、





カメじゃなくて、ウサギとして、寝て暮らそう、と。








1aadfb44.JPG





アリじゃなくて、キリギリスとして、遊んで暮らそう、と!!









540.JPG






ブログランキングに参加してま~す。
全員1ページ目に、出揃いました!!
本当の切磋琢磨大会になってしまいました!!
・・・なんだか予想外・・・。
というわけで、次の目標!!
最終的に、全体ランキング一位から十位までを
ブロラン参加者で占めましょう!!
全体十位でも罰ゲームという、この悲しさ・・・。
しかし、あと五人足りない!!
ihoko営業部長、もうちょっとがんばって~。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。

GetAttachmentvg.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 00時05分34秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X