256476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
チャオ、アスタ ル… ピンク・ラ・フランスさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月01日
XML
カテゴリ:企画モノ





無駄に長かったブロランが、ついに終わりました・・・。











owata02.jpg





\(^o^)/人生オワタ


( ちえぞうさん・・・チミは今まで、この画像と同じ使い方をしていたのです。

深く反省してください。)






で、結果なんですけども・・・











a.JPG





一位 ちえぞうさん

二位 らららさん

三位 黒田マリアさん

四位 MAU@

五位 ちょびさん




・・・・・・・・・・・・・・・





ちえぞうさん、おめでとうございます!!





モッツァレラ大福は、あなたに当たりました!!!










hazure.JPG






これで私、夏に帰国した際の予定が一つ増えました!!





妖怪が~ちえぞう家に~押しかけていきますよ~






家の鍵、閉めんなよ!!




・・・・・・・・・・・




そして、第二位のらららさんには、ちえぞうさんから、





手作り豪華クソ皿が!!









無題ぬ.JPG





カレーの時は、是非このクソ皿使って食欲増進!!










UNKOKUSAI01.JPG




・・・・・・・・・・・





三位のマリアちゃんには、MAU@から豪華粗品が届きます!!







三位の商品・・・二転三転しました・・・。





「ブロラン2のこともあるし、やっぱりマトモなもんにしとかないと~」




・・・と、最初はいいものを買ってたんですけどね~。




参加者のみならず、周りのみなさんも




MAU@を一位かビリに陥れようとしていたことが発覚!!






MAU@の逆鱗に触れたため、買いなおし!!






コンセプトは






決して役に立たず!! 絶対に捨てられないもの!!






私が目につけたのは・・・












無題.JPG









これを手に取る自分・・・


家まで持って帰る自分・・・


ラッピングしてる自分・・・



わざわざプレゼントしてまで、人からどやされる自分・・・
ドMか?









想像したら泣けてきましたので、この商品はやめました~。






最終的には





「次回は私も参加したい!!」





と、みなさんがやる気を出してくれる、最低ラインの商品に変更しましたので、





マリアちゃん、待っててね~。




・・・・・・・・・・




内輪ウケと言われようが、馴れ合いと言われようが、






楽しかったよ~。





周りでやいのやいの言ってくださったみなさん、ありがとさ~ん。





そこのオマエ・・・



次回は絶対引き入れるからな!! 待ってろよ!!





とりあえず、まだブログランキングに参加してま~す。
で、ちょびさん・・・
思いっきりレース放棄してましたけど、
罰ゲームは絶対実行していただきますから!!
ちえぞうさんにお任せしてもいいのですが、
ショボい罰ゲーしか考えなさそうですから、みんなで考えましょう。
ちょびさんが3月7日から生活するマルタの映像
この環境が生かされる極悪非道な罰ゲームを、
みなさん、ちえぞうさんに提案してくださいね~。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~。

12.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 08時41分35秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X