149152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+
少し前から、労働時間をカットされている

以前は、4時間半~5時間が平均だったんだけど
ここ最近は働けて4時間。平均して3時間半ってのが多い
今日、来週のシフトが出た
とうとう3時間だけの日が・・・ショック

1万円以上、お給料に差が出てくる。
経営上、仕方がないのもよ~くわかる
でもこっちだって、別に暇つぶしでパートしてる訳ではないのだから
なかなかキツイものがある

主婦パートは5人いる
皆、気持ちは同じだ
救いがあるのは、労働時間のカットは皆平等になっているってことくらいかな

このお店での仕事は好きで気に入っている
だから転職するつもりもないけど・・・ねぇ

あまり土曜日に入りたくないんだけど。
そうも言ってらんないな
土曜日にも希望入れて、少しでも稼がなきゃなしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 05:35:38 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.