149456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Feb 28, 2009
XML
カテゴリ:+CINEMA+
3月公開の気になる映画たち

パッセンジャーズ  3月7日公開
  T0007106.jpg

監督: ロドリゴ・ガルシア
キャスト:アン・ハサウェイ / パトリック・ウィルソン 他・・・

ストーリー:飛行機事故で奇跡的に生還した5人の男女。彼らのトラウマを治療し、事故の真相に迫ろうとしていた若きセラピストが、不可解な事態に襲われる。

サスペンス物は好物デス

ダウト ~あるカトリック学校で~  3月7日公開
  T0007199.jpg

監督:ジョン・パトリック・シャンリィ
キャスト:メリル・ストリープ / フィリップ・シーモア・ホフマン 他・・・


ストーリー:1960年代のカトリック学校。厳格な女性校長が、あるきっかけから神父と生徒との関係に疑念を抱くようになる。

心理サスペンス 大好きデスよ。

ジェネラル・ルージュの凱旋  3月7日公開
T0007087.jpg

監督:中村義洋
キャスト:竹内結子 / 阿部寛 他・・・


ストーリー:窓際医師と役人の凹凸コンビが、冷徹な救命救急センター長にかけられた疑惑の解明に挑む。

【チーム・バチスタの栄光】の続編。前作は未見ですが、気になります。

ホノカアボーイ  3月14日公開
  T0007091.jpg

監督:真田敦
キャスト:岡田将生 / 倍賞千恵子 他・・・


ストーリー:ハワイ島の町ホノカアにやってきた青年が、映画館で映写技師として働き始め、温かい人々や美味しい料理、そして恋とめぐり会う・・・。

ごちそうさま委員会のCMで、気になっていました。

イエスマン “YES”は人生のパスワード  3月20日公開
  T0007130.jpg

監督:ペイトン・リード
キャスト:ジム・キャリー / ズーイー・デシャネル 他・・・


ストーリー:何事にも"ノー"と言い続けてきたネガティブ男が、人生を変えようと自己開発セミナーに参加。すべてに"イエス"と応える生活を始め、大騒動を巻き起こす。

久しぶりのジム・キャリーの痛快コメディ。実話が基にされてるらしいですよ。

ベッドタイム・ストーリー  3月20日公開
  T0007129.jpg

監督:アダム・シャンクマン
キャスト:アダム・サンドラー / ケリー・ラッセル 他・・・


ストーリー:中年男スキーターは甥と姪を寝かせるため、自分が主人公の物語を話す。子供たちがその続きを想像すると物語が現実化し始め、彼は奇想天外な冒険をするはめになる。

ファンタジー・コメディ。アダムも気になるし・・・コレは子供と一緒でも観れそうかな。

リリィ、はちみつ色の秘密 3月20日公開
  relay.jpg

監督:ジーナ・プリンス=バイスウッド
キャスト:ダコタ・ファニング / クイーン・ラティファ 他・・・


ストーリー:母親の死にまつわるトラウマを背負う14歳の少女が、旅先で出会った3姉妹とかけがえのない夏を過ごす。

ダコタちゃん、すっかり大きくなりましたね。

映画館で観たい!!って思ったのは【パッセンジャーズ】だけ
でも、今月もあまり映画は観に行けないだろうから
レンタル待ちの作品ばかりだなぁ~しょんぼり

今月はアニメの実写作品が2つあります

ヤッターマン  3月7日公開
  T0006106.jpg

監督:三池崇史
キャスト:櫻井翔 / 福田沙紀 他・・・

キャスティングが面白いですね~
深キョンのドロンジョ。セクシーハート

DRAGONBALL EVOLUTION  3月13日公開
  T0006163.jpg

監督:ジェームズ・ウォン
キャスト:ジャスティン・チャットウィン / ランダル・ダク・キム 他・・・

ドラゴンボール大好きな星は「なんかイヤだしょんぼり」と言っています
評判良ければ、レンタル待ちかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 06:22:20 PM
[+CINEMA+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.