149039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Nov 14, 2009
XML
カテゴリ:+メール更新 +
今日は学芸会学校


雨風凄いし
学校遠いから

正直 行きたくない



4年は オズの魔法つかい
6年は 夢から醒めた夢


二人とももちろん超脇役で
台詞は一つ…


しかも学年でやるから

わが子はどこ?ショック

状態のゴチャゴチャした慌ただしい劇なんだろな


この学年になると可愛いげもないし
そんなゴチャゴチャ劇では
感動も期待出来なそうだから

別に行かなくても…って思っちゃう


6年の息子は最後だし
娘が入ってる合唱団の発表もあるから


もちろん行くけどね



でも こんな悪天候の中
ホント行きたくないなぁダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 10:48:14 AM



© Rakuten Group, Inc.