149052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Mar 3, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif ひなまつりp13m.gif

今日は、今年度最後の広報誌のクラス分けをしてきました
これで広報委員のお仕事 終了デス

この学校へ転校してきて2年
1年目、知り合いのいない中での学校行事はとても苦痛でしたが
この委員を通じて、知り合いができ
すれ違えば挨拶したり、少しお話ししたりできる方も増え
今年は、昨年ほど学校行事は苦痛ではありませんでした

色々とあったけどそう言う面では
やって良かったのかもと思います

広報の特権で、運動会では
腕章つけて堂々とベストポジションで撮影できたしねウィンク

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

今日は、ひなまつりですねさくら

コレがわが家のお雛様
ひなまつり.jpg

本物を買ってあげれなくて
申し訳ないなぁと思いますが・・・

娘のことだけを想いながら数年前に作りましたウィンク
不器用なりに丁寧に作ったつもりです

ちょっと頭がグラグラしてたので
仕舞う前に、補修しとかなきゃ雫

 


  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 

応援クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2010 06:24:12 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.