149061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Mar 4, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 歯医者 p13m.gif

数ヶ月前から右下奥歯が痛む
痛むって言うか・・・しみる。

虫歯??知覚過敏??


「気のせい」って思い込み放置してきたけど
それも限界になってきたので
歯医者の予約をしました

ここはバイト先にとても近い歯科医院で
3人先生がいるんだけど
そのうちの一人の先生が
よくコーヒーを飲みにくる常連のお兄さん

「あの先生だったらイヤだなぁ・・・」と
思ってたら
よりによってその常連さんで

席に着く前に、先生から
「いつもお世話になってますスマイル」と
挨拶されちゃった

あぁ・・・せめて気付かない振りして欲しかった涙ぽろり


そんな先生に
大きな口を開け、歯のお掃除をしてもらった・・・

しかもお腹まで鳴ってしまったショック
治療中だったので聞こえてないことを祈りますほえー


しばらくお店で顔を合わせるのが恥ずかしいよ雫


あ・・・歯の痛みの原因は
歯が欠けてたからでした

虫歯じゃなくて良かったウィンク

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2010 05:59:49 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.