149064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 9, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 心配事

昨日、バイト後に
移籍先の面談がありました

面談って言っても、移籍は確定だったので
面談はあくまでも形式的に・・・ってことでしたが
やっぱり緊張しました号泣

移籍先の店舗はまだ開店してから1年くらいなので
お店も事務所もキレイでしたが
従業員が今の店舗の倍以上いましたびっくり

人がいっぱいいるってことは
色んな人がいっぱいいるってことで
受け入れてくれるかとても心配デス雫

ちょっと怖そうな主婦さんもいたし号泣

新しいお店なので、使ってる機械が違うってことで
各店のルールも含めて覚えることはあるんだけど・・・
仕事は同じなので
それは1~2日でクリアできそう。たぶん。

やっぱり一番の不安要素は、人間関係なんですよね。。。

今のお店から主婦3人で移籍なので
少し心強いけど
新しい環境に飛び込んでいくのは
いくつになっても、かなりしんどいですね

でも・・・乗り越えなきゃねダッシュ

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2010 06:55:51 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.