149041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 7, 2010
XML
カテゴリ:+handmade+

p13m.gif ハンドメイド

気づけばもう金木犀の香りがしてますね。
ついこの前まで「暑い・・・雫」と言ってた気がしたので
もうそんな季節なんだぁと。

金木犀の香りって好きデスダブルハート

バイト先に向かう道で
金木犀を植えているお宅が多いので
この時期の出勤は、朝から気持ちが少し軽いデスぽっ

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

衣替えはまだ終わってないけど
服も秋物に徐々に移行してるので
秋色のバッグを作ってみました

またグラニーバッグにしようかな・・・と思ったんだけど
今回は、はんど&はあと 3月号の
おしゃれバッグにしました

[photo06165374]CAKMEM4W.jpg

ちょっとアレンジしてリバーシブルにしましたきらきら

[photo06165371]CATTCPMM.jpg

YUWAのドット。カワイイなぁダブルハート

ブラウンと迷ったんだけど
ブラックでもいい感じだったので良かったデス

jjj.gif

もう少し大きめなのを想像してたんだけど
完成してみたら
意外と小さかった雫

でもいつも持ち歩いているものは
ちゃんと入るので、問題ナシグッド


これから移動教室から帰ってくる娘を
学校まで迎えに行くので
その時に、早速使おうと思います

153.gif

りぼん使用したものたち

  



  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2010 04:15:03 PM



© Rakuten Group, Inc.