149032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 24, 2011
XML
カテゴリ:+YAMAHA+
1ヶ月以上も放置してました…

色々と書きたいことがありますが…
とりあえず最新のイベントを。。。


先日、娘の【コンサートグレード】が無事に終了しました♪


いつものグレード試験とは違って
聴奏や伴奏付けなどなく
発表会形式の試験。

娘は中上級1で

*課題曲 ワルツ/P.I.チャイコフスキー
*自由曲 雨の日のふんすい/W.ギロック

を弾きました。


いつものことながら練習不足のうえ
直前の練習でうまく弾けなかったのか
ちょっとテンション低く心配だったのですが

奇跡的にノーミス
しかも今までの練習で聴いた中で
一番上手く聴こえ
我が子ながら鳥肌が立ちました!!


娘も「楽しかった♪」って。


鍵盤が軽くて弾きやすかったみたいです。
ピアノとの相性が良かったみたい。


試験なので合否があるのですが
あの演奏なら大丈夫…だと思います。
それくらい良い演奏でした♪

それだけにビデオを忘れてしまったのが悔やまれますΣ(ノд<)

…だって試験だから撮影NGだと思ったんだもん…


娘ちゃん、よく頑張りました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2011 05:53:46 PM
[+YAMAHA+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.