237750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島楽釣日和のブログ

広島楽釣日和のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

max@55

max@55

カレンダー

カテゴリ

未分類

(192)

釣り

(378)

ニューストピックス

2017年10月01日
XML
カテゴリ:未分類
DeNAとの最終戦は打ち負け。
打者ウイーランドに完璧に打ち込まれる!!
ピチャー陣はDeNAに弱すぎ!!
これで、DeNAのみ負け越しとなってしまいCSに向けて不安が残る試合だった。

今日でCS出場が決定したが、対戦成績からいけば阪神が勝ち上がってくると予想しているが、DeNAが勝ち上がってくると苦戦しそうだ。

さて、CSのチケットも手に入ったし楽しみではあるが、ステージ1の結果が気になる今日この頃。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 18時18分53秒



© Rakuten Group, Inc.