237582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島楽釣日和のブログ

広島楽釣日和のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

max@55

max@55

カレンダー

カテゴリ

未分類

(192)

釣り

(378)

ニューストピックス

2021年07月27日
XML
カテゴリ:釣り
快晴で朝から日差しがジリジリと焼け付くような暑さ。

絶好の釣り日和(笑)

海には多くのエイが泳いでいた。釣れそうな予感がした。

結果は予想どうりだった。

43cm~40.5cmが8枚。39cm~37cmが4枚。みんな元気いっぱいでよく引いた!




同行者も47cm~が7~8枚の釣果で、みんなで20枚程度と満足出来る釣果だった。

久しぶりのファイトで今日は筋肉痛だ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月27日 09時57分42秒
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.