102767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
本日のJ。Awayでvsジュビロ戦。
ガンバ戦、フロンターレ戦に続き
またも、前半で2点のビハインド。
大逆転劇、3度、とはならず
1:4の完敗でした。

TVでグランパスvsレッズ観戦
しながら、経過を聞いただけですがw

さて、TVのほうはというと、
レッズ、ここで勝てばまぁ安泰ラインか
と思いきや、グランパスホームでは
分が悪いようだ。
そのあたりの、苦手意識と優勝プレッシャー
か?シュートが枠を捉えられず、大きく
ふかす場面が多かったように思います。
その分を差引いても、今日のグランパスは
よかった。
ワシントンをかなりおさえてたし、
シュートコースをきっちりカット
していた。
ポスト直撃やら、楢崎が1対1でファインセーブ
とかもありましたが、
本日の決勝点を決めたヨンセンはいい。
ヨンセンが入ったことで、玉田とかも生きて
きてる気がする。
DFの増川もよかったですね。
わがFC東京も、今日のグランパスの
守備面での形を参考にして、
次々節のホームでまたしてもの首位イジメ
をしてほしいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 02時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.