2900128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:生活雑記
≪ 「秋の色」を探しに ≫


空2.jpg

 台風が去っても



空1.jpg

 夕空はまだ曇っていたのだが



朝日.jpg

 2日後の朝は爽やかに晴れた



穂1.jpg

 秋の色を探しに行くと・・ ハハハ



穂3.jpg

 ホウキグサが フフフ


穂2.jpg

 こんなのが ホホホ どれもみんな穂、穂、穂 ♪


樹木2-2.jpg

 この葉っぱを落としたのはだれ?


樹木2-1.jpg

 おお~っ、君はカツラか


樹木1-2.jpg

 そして この葉っぱを落としたのは?


樹木1-1.jpg

 やっぱりケヤキも秋の色だね♪  <続く>


大笑い(注)昨夜は楽天の勝利を記念して、臨時号外を発行しました。↓ 興味のある方はご覧いただければ幸いです。なお今夜の日本シリーズ第4戦でもわが楽天が勝利すれば、号外を出す予定です。どうぞご期待くださいませ~♪ダブルハートバイバイ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 05:05:36
コメント(4) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.